レポート

ヌサ・ドゥア南ゲート前のプミン村は安い!

公開日 : 2006年04月29日
最終更新 :

ヌサ・ドゥア地区は高級ホテルが並び、高級リゾート感覚が楽しめて良いのですが、レストランがホテル内にあるので軒並み高いです。
しかし南ゲート前にあるプミン村で食べると実に安いです。
Kampung Bali Restaurant は、もとの値段からして実に安かったですし、おまけに当日は食事は20%OFFにしてくれて、サラダがおまけについて、地酒(ジンベースの様?)もタダでサービスしてくれて、帰りの送迎も無料でした。
翌日はこのプミン村でショッピングもしましたが、各店ともディスカウントもどんどんしてくれました。ウブドやクタやスミニャックの店は強気なので、ディスカウント交渉が結構難しかったですが、このプミン村は実にどんどんディスカウントをしてくれます。
ヌサ・ドゥア地区にお泊りの方はぜひ一度、足を運ばれることをお薦めします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 教えて下さい☆

はじめまして、ちょっと教えていただきたいのですが私も今度ヌサドゥアに宿泊するのですがそのプミン村はクタとかウブドよりも安かったですか??
    そこに行くにはタクシーとかでいけばよいのでしょか?日本語は通じます?

• いいね! 0
    • コメント 0件