Re^2: ラスベガスのホテル&お食事処

ストリップ沿いのホテルなら何処に泊まってもラスベガスらしさを感じられると思いますよ! 出来るだけベラッジオやシーザースパレスに近いホテルをお勧めします。ほんとに一つ一つのホテルが広いから移動が大変です! 外よりホテルの中のほ~が迷子になる可能性大です!私もGWにラスベガスに行くのですが迷子にならないように小さめのホテルにしました! 食事は何処でも一人でOKだと思います!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/04/30 13:54

Re^3: ありがとうございます!

本当はアラジンに宿泊希望だったのですが、どうしても5日の宿泊が取れなくて・・・。結局MGMはみなさまのアドバイスどおり迷子になる可能性大なのでやめました。もうあまり検討している時間もないので、今のところNYNYにしようかなと思ってます。食事については安心しました!出発まであと3日。まだ全然滞在中の予定を計画しきれていなくて・・・。やっぱりホテルが決まらないと落ち着きませんね(笑)。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^4: ありがとうございます!

そろそろあせったほ~がいいですよ!(^^) ホテルが決まらないと予定が決まりませんよね!

• いいね! 0
    • コメント 0件