ありがとうございます

dodo worldに比べるとかなり安いですね。宿泊代も無料なんて・・・すごいですね
参考になりありがとうございました。日本語を話せる方とかっているのでしょうか??プラネットサファリで申し込もうと考えております。
プラネットサファリ周辺は治安の方はどうでしたでしょうか??

また、でかさんのHP見させて頂きました・・・ブエノスアイレスにもいかれたんですね。やっぱヨハネスからブエノスアイレスに行くのは結構、値が張りますね・・・(私もアフリカの後は南米に渡航するつもりですので最近は航空券代にも覚悟できました)(泣)

また御返答頂けるとうれしいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/05/01 14:51

そーですねー、

治安は良いとはいえないでしょう。でも、きょろきょろしながらスパーに買い物に行ったりはしてましたが…。ただ、夜出歩くのは無謀の様です。

日本語を話せる人はいないと思うけど、なんとかなりますよ!

今はニューケニヤロッジって所が日本人宿になっているみたいだから、
    心配であればそちらに行ってみてもいいのではないでしょうか?

南アフリカからの航空券は、値上がりしているみたいだから覚悟は必要かもです(笑)。ルートによっては世界一周チケットの方が安くつくかも・・・?

• いいね! 0
    • コメント 0件