退会ユーザ @*******
06/05/01 18:51

Re: いえいえ、そんな高度な間違いでなく・・・

駱駝シァンズさん

おじゃましています。

>滞在予定はお互いに微妙にズレ込んでいるようですが、ほぼ同時期に同じ地域に旅行っていうのは奇遇ですねぇ。
>またの機会にでもお会いしましょう。
>お互いに北欧を楽しんできましょう。

そうですね~。
まぁ、短い夏の北欧旅行のシーズンですからね。
思うに、いつどこに行っても誰かいるような気がしますよね、ここの掲示板は。
現地在住の人も多いし。
私は、いつかは北欧へ...と思っていたものがやっと実現するかたちです。
楽しみをいつまでもとっておきたい気持ちは山々なのですが、あまり先に延ばし過ぎると行けなくなるかもしれませんのでね。^^

駱駝シァンズさんは早くから北欧旅行を予告してましたね。
7月とまでわかっていたので、意識的か無意識かずらしたような気が... (^^;
かなり前に、シリアラインに乗りたいとおっしゃってましたね。
私は割愛しましたし(笑)

旅行準備は進んでしますか?
私は今日はWebでたくさんのノルウェー国内のフライト予約をしましたが。
結局、都市間はほとんど飛行機移動になり、現地フライト日は合計4日。
経由便が多いので離着陸を回数にすると9回になるんですよ。

>「Julay」と書かれてました(笑)

行く前から楽しませてくれるお店ですね(笑)

今日、ホテルを探しているとページからのリンクがありました。
Guide Michelinの2 starsとのことなので、ここかな~?
(秘密だったらゴメンナサイ!)

bagatelle
http://www.bagatelle.no/

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: いえいえ、そんな高度な間違いでなく・・・

おぉ!見つけましたね。
    そうです、僕が行く予定のレストランはオスロのフレンチレストラン「バガテッレ」です。別に秘密にしていたわけではないですが、あえてここで暴露する必要もないかなぁ、、、と。

そのうちこのレストランに関するQも出す予定でしたが。
    いざ行ったらば、緊張で味がわからなくなりそう(^^;

僕の旅行のプランニングはボチボチ・・・といった所でしょうか。

eucoさんは飛行機での移動が多いですけど(9回は多いっすね~)
    僕はバス、もしくはフェリーでの移動が主ですので体力要りそうですが、絶景は楽しめそうです。

利用予定バスの時間などは調査完了しましたので、あとは分刻みのバス乗り継ぎ時間をどう埋めていくか、の詰めの段階です。

構想は2年、計画は半年を費やした僕のノルウェー旅行。

僕にとってヨーロッパ最後のミステリーゾーン、北欧初旅行にしてはいきなりのビッグプロジェクトになってしまいました。

• いいね! 0
    • コメント 0件