Q&A

アメリカのバーモントBURLINGTON空港からモントリオール

公開日 : 2006年05月02日
最終更新 :

今度カナダのモントリオールとケベックに行く予定です。

ニューヨークから出発しますが,航空券の検索をしていたらモントリオールにいく場合アメリカサイドのVERMONTの空港行きのチケットがでてきました。
値段はモントリオールに直接いくより半額以下だったのでどなたかご存知ないかな?と思って投稿しました。

以前ナイアガラに行ったときもアメリカのバッファローに飛びました。ただ今回の場合情報が少ないの困ってます。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: アメリカのバーモントBURLINGTON空港からモントリオール

こんにちは。

この辺はまったく知らないのですが面白そうなので少し調べてみました。
    BurlingtonからMontrealまではYahoo Mapによると95.7マイルとのこと。
    ですのでもしA.J.Emiさんが運転できるのでしたら空港からレンタカー
    が一番手っ取り早いかと思います。
    バッファローからナイアガラよりは遠いですが、アメリカの地理を
    考えたらこれは結構近い距離と言えるでしょう。

運転できない・したくない、というのであれば簡単に思いつくのは
    グレイハウンドでしょうか。
    この区間は一日4本あって2時間半かかるみたいです。

鉄道はAmtrakしか調べませんでしたがこの2都市を結ぶ路線はありませんでした。

では。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます:)

早速のお返事ありがとうございす!

この路線でちょっと考えてみようと思います。
    モントリオールとケッベクは初めてなのですごく楽しみです。

分かりやすく書いていただいて,
    レスに感謝します:)

• いいね! 0
    • コメント 0件