Q&A

ヨーロッパ乗り継ぎについて!

公開日 : 2006年05月07日
最終更新 :

今年の夏、できなくても冬にヨーロッパ各地の友達を回ろうと思っています!!
絶対行く国は、イギリス、フランス、イタリアです。
回る順番は決めていません!

日本からこの3カ国を回るには、どの順番、どんなルート(飛行機乗り継ぎか鉄道など)が一番安くいけるでしょうか??

オススメのルート、会社等教えていただければ幸いです!!>▽<
ヨロシクお願いします!!!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• この場合

この場合、他の方も書いてますが、オープンジョーの航空券を使って、
    NRT/MLN/LHR
    復路PAR/ROM/NRTとアリタリア航空のチケットを買い、イギリスとフランスの間はバスのほうが大幅に安いのでバスを使われたら良いと思います

• いいね! 0
    • コメント 2件

たかちゃんさんへ★

ご返答ありがとうございます!!
    なるほど!バスを使うのですね!!!>▽<
    早速チケットを見てみます☆★

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ヨーロッパ乗り継ぎについて!

この3カ国の中で一番安い航空券になる確率が高いのはブリティッシュ・エアウェイズなのですが、もし、周遊する国の訪問都市が、ロンドン、パリ、ローマ又はミラノの主要都市であれば、アリタリア航空がよいのではないかと思います。ルートとしては、イタリア→イギリス→フランス→イタリア→日本にすれば、通常の2フライト付の航空券でまわれます。この方法はイタリアをストップオーバーにして、ロンドン→パリを鉄道で移動し、イギリス→フランスをオープンジョーにする方法です。ただ、これが主要都市でないと意味はないです。もし主要都市以外を訪問するのであれば、イギリスは格安航空会社もあり、またブリティッシュの就航都市数も多いので利用価値は高いと思います。ただし、ヒースローは空港使用税が高いので、トータル金額で判断したほうがよいかと思いますが・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

シシィさんへ★

詳しいアドバイスありがとうございます!!>▽<
    イタリア、フランスは残念ながら主要都市ではないのです↓+_+
    でも教えていただけた方法を考慮しつつ考えていきたいと思います★☆

• いいね! 0
    • コメント 0件