レポート

オーストラリアでのレンタカー。

公開日 : 2006年05月08日
最終更新 :

今年の冬にオーストラリアに数ヶ月行きました。
その際、レンタカーを3度ほどしたのですが、とあるレンタカー屋に多少のお金をぼったくられてしまいました。
金額はたいしたものではないのですが、金額が問題ではない!
ここ2ヶ月ほど、そこのカスタマーサービスと戦っていたのですが、そっちは知らぬ存ぜぬの一点張り。
こっちはクレジットカードで払っているので、どうしようもないのが現状です。
らちがあかないので、Office of Fair Tradingという政府機関に訴えてやりました。
日本人、なめられてたまるかい!てやんでい!

…てなわけで、今私にできることは、これからオーストラリアへの旅行を考えているみなさんに、この会社を使わずに、円滑で楽しい旅行をエンジョイしてほしいわけです。

この会社は、オーストラリア全土に展開している大手のレンタカー屋さんで、Thから始まる会社名です。

オーストラリアには他にたくさんのレンタカー屋さんが揃っています。AvisやBughetなどは値段も良心的です。

それではいってらっしゃい!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 参考になります

来年1月から1カ月間ほど、オーストラリアとニュージーランドを回る予定です。具体的で、役に立つ情報、ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件