宿

私が滞在してみて、良かった所を2つご紹介します。

ちょっと予算は出るかもしれませんが、パディントン駅近くのロンドンクラウンホテル(London Crown Hotel)。ここは、とにかく駅に近くて交通の便がいいです。シャワーも水圧が強くて、バスタブがちゃんとあります。フロントにセキュリティボックス(有料)がありました。

もうひとつは、ヴィクトリア駅とピムリコ駅の中間位にあるカスウェルホテル(Caswell Hotel)です。メールで予約して泊まりました。シャワーのついている部屋に泊まりましたが、安かったです。シャワーカーテンで仕切るシャワーゾーンが極端に狭くて、シャワーカーテンが身体に張り付き不快でした。だからずっと共同シャワーを使いました。だから、シャワーのついてない部屋で充分です、安いし。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/05/10 21:57

    Re: 宿

    レスありがとうございます。パディントン、ベイズウォーター辺りで候補の宿がだいぶ絞れてきました。ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件