一人旅の醍醐味もありますよね。

こんにちは、掲示板拝見させて頂きました。
私も14日から2度目のタイ♪で、今からかなり楽しみです。
実は、去年初めて友達とタイにいったんですが
その時は1週間の滞在で、チケットだけ買って初日の宿以外は現地で決めました。理由は、ホテルだけじゃなくてGHも体験してみたい!というもの。GHの良い面悪い面を見られて、今となってはいい思い出ですが。。。

1人だとツアー代金が高いし、フリープランだと終日一人ですもんね。その点、日出さんの様なGHだと同じような日本人の旅行者が沢山見えると思うので、情報収集はしやすいし、一緒にご飯行けたりするかもしれないので、それは楽しそうですよね。
ツアーでいくか、自分で手配するか、短期間なので、安全面・楽さで考えたらツアーのがいいかとは思いますが、個人で手配する旅も魅力的ですよね。
どちらにしても、若い女の子の一人旅なのでくれぐれも気をつけて、楽しい旅行をして下さい☆

あ、もし旅行が決定して、空き時間が合ったらご飯でも行きませか?私もタイ初心者なので案内まではできませんが。。。私は14日~6月2日までいます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント