レポート

ルクソールのホテル

公開日 : 2006年05月10日
最終更新 :

ルクソールでオアシスホテルに泊まりました。(かの悪名高いN・オアシスではありません)
このホテルは今まで泊まった中でも、上位に入る程スタッフの対応が良かったです!
ハッサン、よしこさん(オーナーの奥さん)ハッサンの弟シンゴ(日本名)みんな本当暖かくて、いい思い出が作れました!
レセプションで休んでいると、シャイはフリーでどんどん持ってきてくれるし、ハッサンに頼むと電車、バスのチケットもバクシーシなしで取ってきてくれます。
ツアーも他の所に比べると安く、有意義な時間が過ごせました!
夕食までご馳走になったり!
ドミトリーで5ポンド、シングルで7ポンドと値段もお手ごろ!
アットホームな雰囲気でとても、いい時間を過ごせたのでここに投稿しました!
もしルクソールに来たら、オアシスホテルお勧めです!!
他のホテルに泊まってる人もオアシスのロビーによく遊びに来てました!
友達に紹介されて来たのですが、他の人にオアシスはよくないと言われ迷いました。実際来てみたら、単なる噂でナイスなホテルでした。
これからルクソールを旅行しようと思ってる、旅人さんに情報をお届けしました!
エジプト最高!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント