Re: 道路の渋滞事情から、どこが有利でしょうか

こんにちは。渋滞嫌ですよね。私もタクシーに乗り込んで1mも進まずにメーターが50Bを超え、そのまま支払って降りた事があります(笑)
さて移動ですが、大きく分けて、
①王宮、中華街周辺(カオサン含む)
②シーロム地区
③サイアム地区
④プロンポン周辺
⑤伊勢丹周辺
⑥ルンピニナイトバザール
⑦チャトチャック
ではないでしょうか。このうち、①を除けば全てBTS又は地下鉄で移動できる所です。女性の一人旅だとなるべくタクシーの利用は避けたいので、駅から徒歩圏であまりSOIを入らない所、地下鉄よりもBTS,それもスクンビット線沿線が良いと思います。その条件で、内容は別として希望価格に沿うホテル
アジアホテル、エバグリーンパレス、レックスホテル
ソイカセムソンのGH
http://www.kisweb.ne.jp/personal/massage/gesthouse.htm

私は妻が洗濯物を干せるのが気に入ってサービスアパートに泊まっていますが9月に長めに滞在する予定が有ってその時はレックスホテルに泊まろうと思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント