Re: 私もアメリカ経由

サンフランさん アドバイスありがとうがざいます。

ちなみにアメリカ経由ヨーロッパ行き航空券って普通に手に入るのですか? アメリカ発の航空券を別手配するとかですか?何分初心者なんで…よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/05/12 18:46

Re^2: 私もアメリカ経由

私が2回アメリカ経由でヨーロッパへ行ったのは、2000年(3月と7月)ですが、そのころお世話になっていたPTSという旅行社で発券してもらっていました。アメリカで3ヶ所ぐらいと、ロンドン、パリ、ブリュッセルぐらいで当時、11~13万円だったと思います。もちろんエコノミーですが、格安のTクラスではありません。

PRIMIER EXECTIVE になってからは、必ずと言っていいほど片道はエコノミーからビジネスへのアップグレードでした。それもマイルを使ったのではなく、どうぞお乗りくださいと!但し、そのときはUAの正規往復割引券で乗りました。また、アワードの無料チケットでも!

あるときドイツのスッツュトガルトで無料券でもアップグレードになっているからと成田行きのボーディグパスをくれない。フランクフルトへ着いてからは、どうでもいいから通路側くれと言ったらそれがエコノミーのキャビンで、乗ってからルフトハンザの客室乗務員が来て、ほんとによろしいんですかとあやまりにきた。

ほかの方はエリートメンバーの余禄はあまりないといわれますが、私には恩恵大きかった。チェックインはファーストでと言われたこともあります。86年からズーットUAに乗っているためかも.....

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうがざいました。

ptsですか?名前だけは知ってました。一応旅行の専門学校出ているので…。サンフランさんの話を聞いてpremire executiveを目指してみようと思います。まぁマイル修行だけでなく、しっかり観光もして\(^^)/とりあえずアメリカを目指して!

• いいね! 0
    • コメント 0件