Q&A

ニューヨークからカナダへ行く方法で安いのは

公開日 : 2006年05月12日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

6月11日にNYからカナダへワーホリで行こうとしています。
今はNYまでのチケットがあるので、カナダのどこか(トロントが有力)に行くチケットを手配しなければいけません。

そこで
バスか飛行機で一番安くチケットが手に入りそうな方法と予約サイトを教えてください。
予約サイトは英語で構いません。日本語だと嬉しいですが。

バスの方が安いのはわかっているのです。
ただワーホリビザの発給が飛行機での入国だけという噂を聞いたことがあるので、飛行機にしないとダメなのかな?とも思ってます。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• いま日本にいるのでしょうか?もっと詳しい事情がわからないと、アドバイスできませんね。

わちさん、どーも。

カナダのワーホリビザはすでに取ってあるんですよね。
    で、いま日本にいるのでしょうか??

NYまでのチケットがあるという意味は、
    NYまでの往復チケットなのか、片道切符なのか?

片道切符だと、米国のビザなしでは、
    日本からNYへの飛行機に乗れませんよ。

また、確か、カナダへの航空券は、出国切符と認められないはずです。
    そういうことを、詳しく書かないと、アドバイスのしようがないです。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ニューヨークからカナダへ行く方法で安いのは

こんにちは。ワーキングホリデーのビザを取得したことはないのですが、すでに日本で発給されているのなら、飛行機でなくても、陸路でも入国審査を受けると思いますよ。どのビザもそうだと思いますが、入国時に発給されるのではなくて、大使館を通して発給されると思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ニューヨークからカナダへ行く方法で安いのは

時間はかかるけどバスが安いでしょうね。カナダを周遊するならグレイハウンドが長期間乗り放題券を販売しています。しかひ飛行機でなくてはいけないというなら、気楽なのは日本の会社です。HISなどが日本の情報紙にたくさんの広告が出ています。私は昔学生の時にロンドンに行った時はビレッジ・ボイスの広告から学生割引の利く、割引航空券屋を探しました。

http://offoffny.livedoor.biz

• いいね! 0
    • コメント 0件