Club del vino

Club del vinoのアドレスはこちら(のはず)です。
Address: Cabrera 4737 Buenos Aires Argentina
Phone: 11/4833-0050
毎日タンゴというわけではなく、ジャズをやっている日も多いと思うので予定は確認したほうがいいです。

ブエノスでは毎日新聞とかでイベント情報などチェックしているといろいろなものがあって面白いですよ^^ かのカフェ・トルトーニでも奥に小さなイベントルームがあって、タンゴ歌手のコンサートなどもよくやってます。

http://www.tangodata.com.ar/ ←このあたりにもいろいろ出ているかも?

私はタクシーもレミスもバスも地下鉄もなんでも乗りますけど、どれも普通に利用できますよ^^ タクシーで米ドル出して嫌がられたことならあるけどそれ以外は特に問題が発生したことはないです。まぁ、それほど値段の差は大きくないので呼べるところではレミス呼ぶほうがいいと思います。素敵な滞在ができるといいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Club del vino

    chiquitaさん、アドレスならびにURL、ありがとうございます。ぜひ行ってみますね。
    タンゴは勿論ですが、ジャズも結構好きなので、それはそれで嬉しいかもしれません。

    どの交通機関も普通に利用されると仰るchiquitaさんのお言葉には励まされますが、それって凄い気がします。一人でも、又夜中でも大丈夫なら、思う存分踊りに行きたいのですが…。勿論細心の注意が必要なのでしょう。

    いろいろと情報ありがとうございます。出発までには後ひと月以上ありますが、頂いた情報を生かして楽しい滞在になるように、準備したいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    タンゴ

    Kathrineさん、

    こんにちは、私は去年2ヶ月程BsAsに主にタンゴ遊学にいってきました。
    昼間はレッスン、夜はミロンガととても充実した旅でした。

    ショーは、一般のレストランで行われる観光客向けのものより、ミロンガで
    行われるものの方が、ダンス経験がある人には面白いとおもいます。ミロンガの入場料のみで、見れるのでお特です。

    私は1人で夜中でもタクシーで踊りに行ってましたよ。大体12時過ぎがピークで、みんな3時ぐらいまで踊ってます。