Re: だれでも泊まれます

マルコポーロ3様

YH情報と交通情報、有難うございました。
早速日本のYHに加盟しようと思います。色々な特典も有るのですね。
YHにシングルのお部屋も有るとは思わなかったです。グラスゴー近くのロッホローモンドYH、お城のYH素敵ですね。泊まってみたいです!!

YHは若い男性の方ばかりの宿泊施設のように思っていました。
今年も何回か海外に飛んでいますがHOTEL代金がかなり大きいです。
今度、ここの部分から見直していい旅をしたいと思います。
大変勉強に成りました。有難うございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/05/15 10:40

お城のYH

むしろYHは若い女性ばかりの宿泊施設ですよ。
    女性にとって安くて安全な宿泊施設はYHとキリスト教系の宿舎くらいしかありませんから。
    スコットランドでは領主の城、カービスデイルカースルYH(インヴァネスから列車で1時間半)もわざわざ足を延ばすほどの超人気です。ヨーロッパにはお城のYHが100以上あります。
    普通はシャトーホテルは2~3万円もしますが、YHなら2500円前後でとまれます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: お城のYH

マルコポーロ3様
    YH若い女性も多いのですね。私は若く有りませんが今後の旅にYHを中心に計画していい旅を続けて行きたいとつくづく思いました。
    本当に細かい情報有難うございました。

ところで、私は最近このコーナーを見ていますが、マルコポール3様は
    いろいろな地域の情報をご存知ですね...他の地域の情報もとても参考に成ります。旅行されたのはヨーロッパが1番多いのですか?女性1人旅でのお勧めの地域が有ったら又教えて下さいませんか?
    厚かましくて申し訳有りません...