Re: 日曜日の夜はなぜ?

 私はその日曜日にシティラマ社主催のベルギー・ブルージュに行ってきまして、帰りが確か夜8時~9時くらいだったと思いますが、店はもちろん全部閉まってるし、平日と違ってうそのように人っ子一人いないんです!昼間のにぎやかさがうそのようでした。

 人どころか車さえも通っていないので、連れがいるならまだ安心ですが、一人で歩くのは怖いですよ。

 実はこの日、パリ滞在最後の日だったので散歩がてらチュイルリー公園付近まで散歩し、点灯しているエッフェル塔を見に行こうと親と約束していましたが、大人しく部屋で過ごすことにしました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました。

    そういうわけですね。ありがとうございました。
    夏なので明るいとは思いますが、
    私も両親と一緒なので、なるべくタクシーを使うようにします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件