何度もショーをごらんになってるみたいでいいですね!

メールありがとうございました。
オウやミスティアを何度かご覧になってるなんていいですね!
私はラスベガス2度目ですが、オウもミスティアも初めてでとても楽しみです。サクラノールさんに104は最高!って言っていただいてますます楽しみです!
私の主人が今仕事の都合でアメリカに住んでるのですが今年夏に完全帰国する予定で、それからは2人でアメリカなんてお互い仕事の休みが合わなさそうできっとなかなか行けないから今回は楽しもうね!と張り切っています。
無料のショーも面白そうなのがあるし、夜は楽しそうですが8月の昼間のラスベガスって暑いんですよね?ホテルめぐりをするにも移動するとき暑いんだろうな、って思ってしまいますがサクラノールさんは昼間は何をされてるんですか?あと夏に行かれたときはホテルのプールでのんびり、とかされたことはありますか??

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• それほどでも無いです。

こんにちは。
    ショーを観るのは好きなので毎回(毎晩)見ていますが、
    同じショーを繰り返しなので、多くの演目ま観ていません。

無料のショーも好きですよ!
    これに関しては「期待してたのにガッカリ」という声も有ります。
    (色々な方の旅行記や掲示板などで、たまに見かけます)
    多分、期待しすぎたからだと思いますが・・・・・・
    しかし無料であそこまでやってくれたら、
    私は素直に「素晴らしい」と思います。
    ベラージオの噴水ショーは、昼間と夜で雰囲気が変わるので、
    ぜひ、両方お楽しみ下さい。
    またフロントでは、当日のショーのスケジュール表を貰えます。
    (時間と曲目が書いてあります)

8月のラスベガスですが、暑いですよ!!
    だって、元々は砂漠だったんですもん!
    口で大きく深呼吸すると、自分の食道まで暑くなります。
    大きなビルボードみたいな温度計が、43℃を表示してた事も有ります。
    本当に暑いのですが、
    空気が乾燥してるので、風がが吹いたら日陰は結構涼しかったです。
    暑さと乾燥で異様なぐらい喉が渇きます。
    水分補給はマメにして下さい。

我が家の昼の過ごし方は、買い物と食事&ホテル巡りです。

最近は立地の良さで「パリス」を利用しています。
    ここだと、丁度ストリップの中心(ホテル街の)なので、
    ホテル巡りに最適なんです。
    (ホテル巡りは食事と各ホテルのロゴの入った土産物を買う為に行きます)
    プレミアムアウトレットやストラトフィアタワー、
    ハードロックホテル、ダウンタウンに行く以外は、
    全て徒歩で移動です。
    (リオスィートは徒歩です)
    夜のショーは、19時からのショーを選ぶ事が多いので、
    一度部屋に戻り荷物を置いて、一休みしてからショーに向かいます。
    ショーが終わったあとに食事して、部屋に戻って(再度出かける事も有りますが)一日が終わるパターンです。
    こうして書いてみると、つまらない一日を過ごしているのに気が付きます。
    参考になりませんね・・・・・・

我が家の旅行のスタイルは「のんびり」ではなく「せかせか」としてますので、回れる所は全て回ります。
    だから、のんびりプールで過ごした事がないんですよ・・・

お役に立てずに申し訳ございません。

• いいね! 0
    • コメント 0件