Re: 経由が増えると、費用も増える

なるほど。
表に出ている航空券の料金って、それらの料金は含まれていないことが多いですよね。
安いと思って申し込んだら、いろいろ加算されて直行便とたいして変わらない値段に・・・ってなことにもなる可能性があるんですね。
勉強になります。
英語は問題ないので、日系でもイギリス系でも大丈夫です。
直行便でおすすめはありますか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 航空会社のHP

ここにシートピッチが載っていますが、マイレージも付かないし、
    シートピッチも狭いBritish Airwaysは、個人的には好きではありません。

実は、いつもヨーロッパ圏内で乗り継ぎがある関係上、アジア近隣諸国
    での乗り継ぎは、幾ら安く見えても避けています。乗り継ぎ1回で、
    半日がつぶれます。また、直行便で行かれる所は直行便、朝乗り継ぎを
    したい場合は、Air Franceの夜便で飛んでしまいます。時間よりも、
    お金優先ですね。

レートの関係で、金額は微妙に変わると思いますが、航空会社に電話を
    かけて、出発地⇒目的地往復の航空券+燃油税+空港税諸費用を全て
    出してもらった方が、ここで議論するよりも、正確に出ます。

腰が悪いんですか?
    私はいつも、枕も何も間に挟まず、背凭れに「きっちり合わせ」、
    腰掛けます。こうすると、骨盤が安定され、正しい位置にくるので、
    何時間座っていても、そうつらくありません。勿論、リクライニング
    も倒しません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 航空会社のHP

航空会社に電話して、格安航空券の料金って分かるんですか?
    旅行会社ではないんですね?

• Re^2: 経由が増えると、費用も増える

経由便は加算費用が増える?

そんな事ありません。経由便の場合アジアの航空会社ですが
    欧州系に比べ安く設定された居ます。

決して偽情報に騙されないように。

乗り心地は何処も大差ありません。サービスの違いはありますね。

料金、サービス、便利さ等の総合ではキャセイパシフィックです。
    乗り継ぎ時間も他社の半分位です。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re^3: 経由が増えると、費用も増える

あれ・・・そうなんですか。
    なんだか混乱してきました・・・w
    いろいろ問い合わせして、最終の料金を確認したほうが良さそうですね。
    キャセイパシフィックということは、香港経由でしょうか?
    まだ一度も乗ったことはありませんが、評判は良いですよね。
    調べてみます。
    ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件