Re: クラクフからの列車

>いろいろな体験談だとか

この部分なのですが、どんな体験があったのがご紹介頂けますか? 興味がありますもので。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • あんまし覚えてないですけど。

    良く見たのは 男性ばっかでしたけど、催眠スプレーで眠らされてごっそり盗まれたとかっていうのは多かったですよ。
    あと、たまたまみたやつで、その人自身はなんもなかったみたいですけど、女の子がレイプされて殺されたとかいうとかいうのでかなりひきました。
    それ以外だと、盗難が多かったですけど。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: あんまし覚えてないですけど。

    ありがとうございました。結局のところ、巷でも良くある事件で、夜行特有の事件ということではないようですね。少なくとも、外務省の安全情報では、欧州域内での列車内でのスプレー強盗や強姦事件は最近報告されていないようなので、日本人が巻き込まれている事件は殆ど無いと考えて良さそうですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件