退会ユーザ @*******
05/06/06 09:11

Re: エリアとテーマはリンクしていないのか?

こんにちは。
まだ使い勝手をいろいろ試してないのですが、カテゴリ分けのところは気になりました。

たとえば、「スペイン全般」にバルセロナについての質問を投稿してあっても、「バルセロナ」を開くと、これは見られないんですね。

最初見たときに、えーっ、これどうやって振り分けるんだろう??と思ってしまった素人ですが(笑)
投稿者が手動で選ぶんだったんですね・・・?
それは大変かも。
後でカテゴリごとに整理してくれるならありがたいですがU(~-~)U
そんなの余計に大変ですよね>管理者さん

個人的には、

初期表示はツリー表示のほうが有り難い。

発言につくNo.は、以前のようにそのトピックに対するコメントNo.(レスポンスNo.)のほうが分かりやすい。
数字のケタが大きすぎ・・・・

なんてのが感想です。

ぱっと見は、なんだかブログ風な感じがしたんですが、なにしろブログ自体にイマイチついていけてないワタクシですので、ぷぷぷ。

だけど改善案がいろいろ出るなんて、ある意味すばらしいことかも。
掲示板作成チームはえらいことでしょうが、でも言われるうちが花・・・・
愛されているのですよ、きっと。
(利用者の声を全部聞いてたら大変だけどな)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/06/06 10:21

    あー、でも何か、見方を覚えれば使えるのかも

    左側のエリアごとの項目をクリックすると、その国に関する全部のトピックが
    出たりするのですね。

    旅仲間募集からQ&Aまでまとめて。
    それは便利かもしれない点・・・・。

    なんか見方のコツを掴めばいいのかなあ~。


    • いいね! 0
    • コメント 0件