06/05/16 02:03

Re: プレミアリーグ

こんばんは。

ご覧になりたいチーム(ホーム戦)のHPから予約できるようでしたら
そうなさるのが一番いい方法ではあります。
現在は外国人でサポーターでなくても購入できるのかどうかは
分かりませんけど、もしシステムが変更になっていないのでしたら
チームのオフィシャルHPから購入できると思います。

わたしも数年前になりますけど、チェルシーとフラムの2チームの
試合を見に行った時は両チームともHPから予約して購入しました。
海外へ発送してくれるチームもありますし、現地のチケットオフィスで
受け取る仕組みになっているチームもあります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 当日でも

    よほどの人気カードじゃなければ、当日でも買えます。
    ロンドン近郊なら、クラブも多いし、場合によっては2部リーグの観戦なんかも面白いと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/05/17 20:27

    Jam99さんgutenmorgenさん!!

    ありがとーございます!!チームによって値段ちがうんですか??アーセナルかマンUが見たいんですが。。HPから購入していくらでした?当日だったら高かったりするんですか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件