値上がりしましたね

昨年と比べると各社燃料の値上がり分を転化し、10~15ユーロ位上がっていますね。料金に入れているとこ、別枠で取るところ、色々です.air oneのspecial fee ですがfor fare にマークして選べば、空席の場合出てくると、思います。シシリーの場合1か月前の予約と出ていますので、日時を換えてやって見て下さい。通常42又は53ユーロのところが、便により29ユーロと言うのが出てきます。これがそうだと思います。15ユーロに燃料分等足されているのだと、思います。ホームページを見ましたが、クリアーな答えが得られずすみません。スペシャル フィーの申し込みサイトはどこにも有りませんでした。アリタリアが45+59.02、時間曜日が合えばwind jetが安いかもしれません。私は便数、信頼性でair oneを選びましたが。それと前回も言いましたがsicilia clubは是非見て下さい。今年の秋には、又シシリーに行く予定なので、チケットの購入結果教えて下さい。参考にしたいので。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 値上がりしましたね

MITSUKさんありがとうございました。やはりAir Oneは高くなっていたので、Wind Jetの方で今回は頼みました。多分税金等は同じ位だと思うのですが、チケット代がかなり安くなっていたので、決めました。私はパレルモへ行くのですが往復£127くらいでした。悩んでいるうちにどんどんチケット代が高くなってくるので、決まったら早めに購入されるのが、いいと思いました。どんな飛行機なのかは楽しみでありながら、期待せずに乗ろうと思います(笑)また、帰って来たらどんな飛行機だったかご報告できれば・・・と思います。それから教えて頂いたおすすめサイトを見て参考したいと思います。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

うらやましいです

私も11/2005にパレルモ、アグリジェンド、ピアザ アルメリーナ、カターニャ、シラクーサと回りました。シシリーは、ギリシャ、ローマ、ビザンチン、イスラム、カトリックの文化が混在し、文化遺産的にもすばらしいです。自然も素敵ですし、食事もgoodです。醤油をお忘れなく。かじきまぐろの照り焼き?イカのぽっぽ焼き?(私の呼び方)など在りますから。パレルモ空港は、ターミナルが2つあります.多分出発と到着で分かれているのだと思いますが2つのターミナルは300m位離れています。市内への鉄道はメインターミナルの地下から出ています。市内行きのバスは両方のターミナルから出ている見たいですし、ターミナル間を結ぶバスもあるみたいですが、私は、メインターミナルまで歩き、列車を使ったので、解りません。パレルモに夜着くと明かりが少なく、不気味さと物寂しさを感じますが、昼間は一転して騒がしくエネルギッシュな街です。ナポリと新宿を一緒にした様な感じです.過度の心配は無用ですが、道路の横断と身の安全には気をつけて下さい(日本でも同じですが、夜の歌舞伎町と思えば大丈夫です。皆さん色々言いますが、マフィヤに会いたくてもあえません。)私も又行きたいと思っています(この間チェコから帰って来たばかりなので、11月か来年)ので、色々教えて下さい。お会いできれば色々、資料お渡し出来ますが、なんなりと、おたずね下さい。
    お役に立てれば幸いです。