日本人の男性長期旅行者というのは、日本人宿を渡り歩いてるからダメなんですよ。

cat-policeさん、どーも。

日本人の長期旅行者というのは、とにかく寂しがりやですから、
長期旅行といったところで、日本人宿に長期滞在しているだけです。

で、その宿の主人を知っているとか、
日本人宿に長期滞在していた旅行者の話とか、
他の日本人宿の噂とか、
そんなものが共通話題なんですからね(涙)。

情けない話です。

でもそういうところでも、
旅行者は、どれだけの旅行経験があるかによって、
完全にランク付けられるんですよ。

ですから、僕なんか世界中のどこに行っても、
チョー大きな顔をしますよ(笑)。

膨大な旅行経験がある人に、旅行初心者が対等に口をきくばかりか、
悪口を言うなんて、インターネットの世間知らずだけですね。

だから、旅行経験がない人はすぐにわかるんですよ。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • みどりのくつしたさんは,なぜ日本人宿に詳しいんですか?

    よく利用されるからでしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件