06/05/17 19:23

私は72歳高血圧です

私も行き先はハワイは良いと思います。
私は何時も一人ですからまだハワイへ行っていません。

私自身は遠くの国から行っていますが、海外へ行ったことが無い人はせめてハワイくらい行きたいというのが決まり文句のようです。

私も何れハワイは行くつもりですが、ハワイは一人で行ってもつまらないので、孫でも行くようになりましたら、
家族と一緒に連れて行ってもらうつもりです。

私の高血圧は遺伝性で30年くらい降圧剤を飲み続けています。食べ物は無くてもハイジャックにあっても良いように
薬だけは何時もポケットに入れています。

他人の身体に大丈夫ですとは言い切れませんが、何時も鍛錬や予防はしているとは言え
私の様な実例もありますので元気に楽しんで行って来てください。

何処へ行くにも何時も到着地に合わせて飛行機内では調整していますのでまだ時差ぼけは1度もありません。
年寄りは時間はあると思いますので出発前から睡眠調整は出来ると思います。
私は場合により睡眠薬も使います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント