Q&A

ヒースローからM4でウエールズ方面へ50km.あたりのB&B

公開日 : 2006年05月18日
最終更新 :

無理な質問と思いつつ、でもここならひょっとして何かご存知の方がいらっしゃるのではと期待もして出しました。ヒースローを出発するのが午後7時位になりそうなので、まあその日は50km位のドライブがせいぜいでしょうと思うのです。その辺は大きな町もありませんし、ネットに登録しているようなB&Bも無さそうです、行き当たりばったりで探すしかないかなとも思うのですが、いかがでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 06/05/18 12:53

Re: ヒースローからM4でウエールズ方面へ50km.あたりのB&B

手元に有る、ハイウェイ道路地図によるとM4上でヒースロー西側
    近い順にジャンクション#12の手前(空港より約45k)に1軒
    Readingサービスエリア、もう少し行ってジャンクション#13の
    Chieveleyサービスエリアに1軒有ります。どちらも経営している
    www.moto-way.comで検索出来ると思います。
    到着時の身体の疲れ具合にも拠ると思いますが、ヒースロー周辺の
    空港ホテルも週末などはお得な料金で出ていたりします。
    中にはシェラトンみたくホテルからレンタカーを借り出し出来る
    処も有りますよ。ヒースローのレンタカーオフィスからだと、
    空港敷地出口のラウンドアバウトでM4の案内が出ている方角に
    進んで下さい。(A4方向だとM4合流地点まで少し距離があります)
    後はジャンクション#3からM4西方面に入ります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ヒースローからM4でウエールズ方面へ50km.あたりのB&B

ラヴリ様、corlin様情報をありがとうございます、夜分にじっくり調べます。なんだか現地にいるような気分になりました。

• 退会ユーザ @*******
    06/05/18 12:03

こちらで探されては?

さくらの木の庭さん、こんにちは。

http://www.theaa.com/getaway/hotels/hotels_home_redirect.jsp?&pageNumber=1&searchFrom=hotels_home&SortType=Distance&database=&quickSearch=&ST=Distance&minx=491520&miny=165888&maxx=520192&maxy=189892&width=430&height=360&author=&toolMode=1&Search.x=41&searchText=heathrow&parking=true&gp=x&error=&nameText=&Search.y=10&searchType=All&location=21

上のページですが、"M4 Heathrow (Westbound), Middlesex"で検索して
    84件ヒットしました。
    "Sort results by: Distance"ですので、(多分)ヒースローに近い順に
    並んでいると思います。
    下に概略ですが、マップもあります。

申し訳ないのですが、あとは良さそうなところをしらみつぶしに
    当たってみてください。
    他に思いつく手がないもので。

良いところが見つかるといいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/05/18 11:48

Hilton Newbury North

以前、同じように、イギリス入国日、ヒースローからウェールズに向かう途中で泊まったモーテル風のホテルです。
     (当時とは名前が変わっていますが)

見方が悪いのか、値段がわかりません。
     当時はそう高くなかったと思うのですが、ヒルトングループに入って上がったかしら。
     なかなかきれいなホテルでした。
     M4から行きやすいことは間違いありません。

http://www.hilton.co.uk/newburynorth

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Hilton Newbury North

ありがとうございます、さっそくサイトを覗いてみました。素敵な建物でした。あとでじっくり料金など詳細を見てみたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Motel

M4上のモーテルではダメですか?たぶん50km毎くらいにはあったと思いますが...

メシは覚悟して行った方がいいかも知れませんね、Little Chefなら。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Motel

ご連絡ありがとうございます。モーテルですか...まだ一度も利用した事は無いのですが、そういう手もあるのですね、料金はどのくらいなのでしょうか、B&Bも出ていたので見たら、安くてダブルで50ポンドでした。