Q&A

成田~コペンハーゲン~ロンドン~ベニス~成田 のチケットについて。

公開日 : 2006年05月22日
最終更新 :

今年の夏に初めて欧州旅行します。
成田~コペンハーゲン~ロンドン~ベニス~成田のルートなのですが、
どのようにチケットを取ったらよいのか悩んでいます。
詳しい方おられましたら、アドバイスください。
よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/05/22 23:02

Re: 成田~コペンハーゲン~ロンドン~ベニス~成田 のチケットについて。

案1
    スカンジナビア航空

成田-コペンハーゲン-ロンドン/ベニス-コペンハーゲン-成田

の、オープンジョーの航空券を購入します。
    ロンドン-ベニス間は、bmiや、ほかの方がアドバイスくださっているような格安航空券の会社で購入

案2
    キャセイパシフィック
    成田-香港-コペンハーゲン-ロンドン-ベニス-香港-成田
    ここは、ヨーロッパ内は、2フライトがついていますが、もう1フライト分、追加して(料金かかります)、3フライトにできます。

案3
    アシアナ航空
    成田-ソウル-コペンハーゲン-ロンドン-ベニス-ソウル-成田

ほかにも、もっと探せばいろいろあるかもしれません。
    案2と、案3は、この順で行くかどうかは調べていません。しかし、旅行会社に手配を頼めるので安心ですね。

旅行会社と相談したらどうでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

いろいろなルートがあるのですね、旅行会社にも相談してみます。
    アドバイスありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 順番が違ってもいいならば

この場合ロンドンでは、イージジェットなどの格安航空会社を使うとして,日本からはスカンジナビア航空の
    成田/コペンハーゲン・ロンドン
    復路はベニスから帰国の航空券を買いロンドンでイージージェットなどの格安航空会社を使ってベニスまでとばれてはどうでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

やはりヨーロッパ内は格安航空券利用がよさそうですね。
    利用したことはないのですが、どんな航空機なのか楽しみです。
    アドバイスありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件