Q&A

初めてLAに一人旅です。何も考えてないので、教えて下さい

公開日 : 2006年05月23日
最終更新 :

初めてLAに一人旅です。何も考えてないので、教えて下さい
8月に一週間一人どうすればいいでしょうか?
よい、過ごし方をアドバイスください。
また、空港からサンタモニカのユースに泊るのですが行き方を教えて下さい。
よろしくお願いします。
また、同時期にいらっしゃる方いますか~?

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• だれだって初心者の頃が

書き方はともかく「1週間行くけどどう過ごしたらいい?」ぐらいでそこまで言うこともないと思うが

質問が気に入らないのなら無視すればよい

質問者がいまどういう気持ちか察する気持ちがないのだろうか?

いろいろな旅行の掲示板が荒れたが、ここも時間の問題なのかな

• いいね! 0
    • コメント 1件

同感です

旅には色々なスタイルがあると思います。

とりあえず適当に訪問都市を決めて、その後で具体的な観光場所を決める
    場合もあると思います。

私のおすすめの場所は、リトル東京にある、全米日系人博物館です。

『自由の国アメリカ』とは言いながら、実際には『人種差別の国アメリカ』である
    ことが良くわかると思います。

日本人なら、一度は訪れると良いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 「地球の歩き方」ロサンジェルスの話をこちらにまとめました

Hello_from_Yukiさん、どーも。

「地球の歩き方」掲示板で僕がロサンジェルス関係について答えたことをこちらにまとめました。

まずほとんどの質問と解答はこちらにあります。
        ↓
    http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/5919/1143327746/

読んでみてください。

それから、

>>そして、LAX空港からダウンタウンまではバスか何か、出ていますか?

この程度は、「地球の歩き方・ロサンジェルス」を読めば、書いてありますよ。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 「地球の歩き方」ロサンジェルスの話をこちらにまとめました

>>また、空港からサンタモニカのユースに泊るのですが行き方を教えて下さい、

「地球の歩き方・ロサンジェルス」を読めば、書いてありますよ。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 初めてLAに一人旅です。何も考えてないので、教えて下さい

このような方に一度ぜひ聞きたかったのですが、何しに来られるのですか?
    何故旅先にLAを選ばれたのでしょう?
    最近このような質問が多いのでちょっと興味があります。

もし宜しければお教え願えませんでしょうか?
    それによっては何かいいアドバイスできるかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/05/24 04:26

Re^2: 初めてLAに一人旅です。何も考えてないので、教えて下さい

同感です。この手の質問は、興味どころか呆れてものが言えません。

「何も考えてないので、教えて下さい。8月に一週間一人どうすればいいでしょうか?」というのでは、お昼にファミレスへ行って「何が食べたいか考えていません。私はここで何をすればいいのでしょうか?」と言っているようなものではないでしょうか。そんな人にあなたは何を勧めますか?

私は他のレスをくれた方のように寛容でも忍耐力があるわけでもなく、厳しい言い方になってしまいますが、1週間どうすればいいかなんてそんなこと知ったこっちゃありません。勝手にボーっと無駄な時間をお過ごしになったらいかがでしょう。

ここに質問を寄せられる人は「自分でここまで調べたけど分からなかったから、その先を教えてほしい」とか、「ここへ行ってこういうことをしたいのだけど、経験がある人に話を聞かせてほしい」といった、能動スタイルの質問を寄せるべきだと思います。少しでも役に立ってあげたいと思って、レスを書く人の身にもなってください。まったく時間と手間の無駄遣いです。

こんなことを書いている自分に腹立たしくなってきました。

• 退会ユーザ @*******
    06/05/23 18:17

Re: 初めてLAに一人旅です。何も考えてないので、教えて下さい

先ほど他の方に回答したので、投稿者名を私のHNで検索してください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

サンタモニカのユースは知りませんが、行き方としては。

空港のシャトルで市営バスステーションへ行きビックブルーバスへ乗りサンタモニカベイ(有名なアーチですからすぐに分かります)へ行けば歩ける距離にあります。

昼間なら迷うことはないと思います。

タクシーやシャトル(集合タクシーみたいなもの)は行き先言えば問題なくいけます。

では~

• いいね! 0
    • コメント 0件