Q&A

monacoGP

公開日 : 2006年05月25日
最終更新 :

たびたびすみませんが明日モナコグランプリが始まると思うのですが街の中にはは入れないのでしょうか?ちなみにチケットは持ってません。ただ雰囲気を楽しめればなあと思ってます。よせんの前のテスト走行ぐらいは見れるのでしょうか?どなたかご存知の方、いったことがある方いましたらよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/05/25 21:21

Re: monacoGP

去年モナコGPを見に行きましたが、予選の日の夕方にはコースが開放されるのでコースを歩くことが出来ました。エルミタージュから東側のカーブやトンネルの続くあたりなどは、一般車が走っているので歩道をずっと歩いてきましたが町全体が前夜祭状態でもあったしそれだけでも結構雰囲気は楽しめました。
     レース中は街中轟音に包まれ宮殿の山の斜面にまで人だかりが出来ていました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

モナコ

結局、今日下見に行ったのですが、チケット売り場があったので250ユーロの休めの席を確保いたしました。もう町中お祭りムード一色でそれに押されてチケット購入、なかんじです。ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 始まりますね。

こんにちは。今日モナコ行きましたがすでにレ-シングカ-が港付近にたくさんとめられているのが、大公宮殿前の広場から見れました。
    25・26・27日の予選、28日の本選の観戦なんですが、残念ながらチケットがないと駄目です。国の中、港近くまではアクセスできるのですが、至る所ですでにバリケ-ドがされていて、チケットコントロ-ルをスル場所が設けられ、そこからは入場はできません。熱気と歓声・レ-シングカ-の騒音などで、雰囲気は味わえるかとは思いますが・・

• いいね! 0
    • コメント 0件