Re: 子連れ旅行の移動手段

こんにちは。

私はLA近郊に住んでいてSFまで車で行きましたが市内観光には
車は使いませんでした。

理由はSan Mateoさんが書かれている通りです。

うちにはそのとき4歳の子がいて一緒にケーブルカーに乗りました。
座席に座らせていましたので特に危ないとは感じませんでした。

そのときベビーカーを持って乗りましたが特に邪魔になったとは
自分では思っていません。
日本のだったら小さくたためますしね。

というわけで、私もレンタカーは借りる必要がないと思います。

船は風が非常に強いですから真夏だとしてもお子さんには
上着を持っていかれるといいかと思います。
一応船に毛布がありますが念のためということで。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント