Q&A

フランクフルトの空港駅で コインロッカーがあるかわかる方いらっしゃいますか?

公開日 : 2006年05月26日
最終更新 :

フランクフルトから日本に帰るときなんですけど、早朝に空港駅に行ってコインロッカーがあればあずけ、その後ハイデルベルグに行こうと思ってます。ちなみにフランクフルトから日本へは夜発なのです。なのでそんなにはやく空港で荷物をチェックインできるわけもないと思うので。
どなたかフランクフルト空港駅にコインロッカーがあるかどうかわかる方いらっしゃったら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• コインロッカーという発想は危険!

コインロッカーの鍵なんてその道のプロにかかれば簡単に破壊されますよ!またテロ対策の観点から閉鎖されてる場合もありますよね?
    どうせでしたら、有人の荷物預かりか空港内の荷物預かりにあずけてはどうでしょうか?
    またドイツ国鉄は比較的時間に正確ですが、あくまで列車が遅れることも視野にいれて行動してくださいね

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: フランクフルトの空港駅で コインロッカーがあるかわかる方いらっしゃいますか?

コインロッカーはありません。出発ではなく到着ロビーの階で、
    ターミナル1からターミナル2へ行く途中右手に荷物預け所が
    ありますよ。今月利用しました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/06/04 07:33

Re^2: フランクフルトの空港駅で コインロッカーがあるかわかる方いらっしゃいますか?

荷物預かり所あるんですね。ありがとうございます。
    近いうちに行くので利用してみます。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/05/26 06:16

Re: フランクフルトの空港駅で コインロッカーがあるかわかる方いらっしゃいますか?

数年前ですが、空港にはコインロッカーが見つからず、荷物預かり
    所に預けたことがあります。

コインロッカーにこだわるなら、中央駅かハイデルベルク駅のコイン
    ロッカーを利用すればよいのでは。(現在の空港駅又は空港内の状況は
    ほかにコメントがあるかと思います。)

• いいね! 0
    • コメント 0件