レポート

AMiGOサークル

公開日 : 2006年05月26日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

ご存知のかたもいらっしゃると思いますが 茂平衛爺は先月来 AMiGOでサークル「おいらの写真を見ておくれ」を運営しております。
当初はどうなることやらと不安でいっぱいでしたが なんとかそこそこのお客さまをお迎えすることができるようになりました。
これもひとえに皆様がたの 暖かいご声援の賜物と感謝しております。

さて あつかましいことと承知のうえで ひとつお願いがあります。
皆様がたの 率直なご意見をお聞かせいただけないでしょうか。
茂平衛爺がいいと考える写真と 皆様がたの評価とのギャップを知りたいのです。
いくら冷静に客観的になろうとしても 限度があります。
第三者に批評していただいて それを今後の写真撮影の糧とする所存です。

下記が「おいらの写真を見ておくれ」のURLです。
茂平衛爺を知るかたも知らぬかたも お気軽にご批判くだされば幸いです。
http://www.c-player.com/ac45713/message

なお 掲載写真に関する疑問などがございましたら わかる範囲でお答えいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/05/26 18:20

Re: AMiGOサークル

茂兵衛爺さん今日は。写真は見させていただいています。
    私は何でも興味がありますので写真の批評は出来ませんから、何でも良いです。

私もやっていますが基準も何もあったものではないです。やたらに載せています。
    今後もどうぞ宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/05/27 09:32

AMiGOのサークル運営について

ご返答ありがとうございます。
    AMiGOのサークル運営は 商売に通じるものがあると思います。
    どうすれば お客さん(アクセス数)が増えるか 工夫するのが楽しいです。
    もちろん 基本は掲載した写真を見て リピーターになってくれることですが どうづれば一見さんとして来てもらえるか難しいです。
    そして 一見さんがリピーターになってくれるには どんな写真がいいか知りたいところです。
    企業がよく景品でつってアンケートをとりますが その気持ちがよくわかります。
    なんか取りとめのないことを書き連ねましたが 今後ともよろしくお願いします。