退会ユーザ @*******
05/06/06 12:49

Re: 北京のトイレ、コピー品はこれでもよくなった(苦笑)

saku39さん、北京を楽しまれたようで何よりです(^^)/

トイレ、これでもかなり改善されたんですよ。
一昨年のSARSで、いわゆる中国っぽい本当に汚いトイレは、一気に消滅、すっごいきれいになりました!
といっても、前を見てないと分からないですよね(^^;

あと、これでもコピー品も随分なくなったんです(^^;
目に付くところには。。
4年前に三里屯、昨年消滅した前門の付近のバッタモン市場はすごかったのです(^^;

気が向いたら、またいらして下さい。
寒いですが、雪の長城も素敵ですよ(^^)/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント