06/05/26 17:42

問題なし(多分)

長距離便の到着時間の30分程度は誤差範囲と思っておいてください。
飛行機から出るのが17時としても、17時半には娑婆に出られます。
荷物の受け取りを含め、18時には完全自由の身。

一方、ホテルは空港から一キロ程度。ただし、徒歩では無理だと思います。
人の歩く道はない。路線バスもないはず。タクシーか、シャトルバスです。
幸い、
24 Stunden Airport Shuttle-Service alle 15 Minuten
とあるので、最大15分待てば、迎えがきます。乗ること約5分。遅くても、
18時半にはホテルに着けます。シャワーを浴びて、19時。後一時間ありま
す。

現地ツアーのバスはホテルから出るのでしょうね。フランクフルト集合なん
て言わないでください。

なお、疲れ切っていて、バスの中で昏睡状態だと思います。早く寝たほうが
良いと思います。みるべものなどないですし、食欲もないのでは?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント