Q&A

上海の優良マッサージ店はどこ~?

公開日 : 2006年05月27日
最終更新 :

6月に上海市を旅行します。おじさん、おばさん方(10人)の要望でマッサージ店の希望があり当方にはさっぱりわかりません。どなた方教えてください。出来ればホテルのそば(宿泊先は新錦江大酒店)で明瞭会計、安心出来るところをお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 優良マッサージ

新錦江大酒店からタクシーで15分くらいかかりますがお勧めの場所があります。(ワゴンタクシーをホテルに頼めば10人乗れるはずです)
    「小南国 日式温泉」と紙に書いて渡せばどのタクシーの運転手もわかります。
    場所は「虹梅路」です。
    ここはとても健全な温泉&マッサージです。
    フロントでマッサージや耳掃除などのメニューをもらってやってもたいたいことを指で指せば大丈夫です。
    中国語が話せなくてもなんとかしてくれます。
    たくさんの効能風呂、サウナ、あかすり、マッサージ、耳掃除・・・等なんでもあります。
    足マッサージをしてもらいながらテレビも観れますしビールも飲めます。(食事もオーダー可能です)
    温泉の隣が有名な「小南国」というレストランなのでそこで食事してから温泉に行くのもいいかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/06/14 22:41

Re: 優良マッサージ

UMIOTOKOさんありがとうございます。
    ご返事が遅れてすみませんでした。
    明日出発なので是非利用したいと思います。
    貴重な情報ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件