Q&A

チェシメでおすすめの宿

公開日 : 2006年05月28日
最終更新 :

8月にトルコにひとり旅します。海でのんびりしたいので、チェシメにいこうと考えています。貧乏旅行なので、値段の安いおすすめの宿をご存知でしたら、教えてくださいね。
チェシメまではギェレメからバスで向かいます。ギョレメ→イズミル→チェシメの乗り換えで合っているでしょうか?詳しい方どうぞ教えてください。

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/05/29 23:13

わざわざ?

ディアさん、こんにちは。
    ええっと、余計なことなんですが、ギュレメからわざわざチェシメまでトルコの国土の半分を横断までして足を伸ばす特別な理由でも??
    単に「海でのんびり」でしたら、ギョレメからまっすぐ南下してメルスィンに出ることもできますよ。メルスィン~スィリフケ~アランヤ~アンタルヤと、地中海岸にも星の数ほどビーチがありますし。
    チェシメに思い入れがあるのなら別ですが。。。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ですかね?

アドバイスありがとうございました。
    チェシメはあまりリゾートって感じではない田舎のビーチという
    イメージを持ちましたので、質問してみました。
    あまり人気のあるビーチだと、一人でいて寂しいんですよね。
    なので、思い入れは特にないのです。
    田舎が残った、美しいビーチをご存知でしたら、是非オススメ
    してくださいね。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 移動ルート

まずはルートについてですけど、ギョレメから多分ネヴシェヒールに
    出ると思いますよ、基本的にギョレメは小さな村なんで、大型のバスに
    乗り換えるはずです~。
    チェシュメ行きの直行バスはULUSOYかVaranなら
    8月はハイシーズンなんであると思いますけど、料金的に高い
    バス会社なんで他のバス会社をオススメします~。
    ま、乗り換えが面倒ぢゃなかったら、のオススメですけどね。

イズミールからチェシュメ行きは頻繁に出てますんで
    イズミールに到着してからチケット買っても全く問題ないでしょう~。

チェシュメでの宿ですけど、現地で自分の足で探してみるのが
    一番いいですよん。
    ハイシーズンは料金も高くなるし、実際にチェシュメのこの宿が
    オススメです!って投稿は少ないんではないかな~と思います~。

• いいね! 0
    • コメント 1件

アドバイスありがとうございました

バスはたくさんあるようなので、行き当たりばったりでも
    問題なさそうですね。
    まだ時間があるんで、ルートからもう一度いろいろ調べて
    みますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件