05/06/06 13:53

Re: 帰国してからも大忙しです。

シロカイーナさん、今日は
私も暗い話よりも明るく大きい話の方が好きですが、シロカイーナさんの話は私とは余りにもスケールが違いすぎて、
みどさんくらいしか話を合わせられないですね。

日本でもバブルの頃は私も借金で利息は良かったですが関係なく、今多少余裕が出来ても余り金儲けをする気がなくなりました。

それでも日本は世界一の外貨所有国ですから、私はなくてもその恩恵は被っているのではと思っています。
私が払う税金はわずかですが、儲けられる人はどんどん儲けて税金を納めてもらいたいです。

金は天下の回り物と思っていますが、やはり私にはシロカイーナさんの話は別世界です。
人の出会いは大切で私も普段では出来ない良い思いを旅行ではしたこともありますから、
シロカイーナさんの好意は大事にしまっておきたいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント