Q&A

アイスランドの情報下さい

公開日 : 2006年06月01日
最終更新 :

7月4日コーペンハーゲン着で1ヶ月北欧旅行を計画していて、いろいろ調べていたら、アイスランドにも興味が出てきて、調べているのですが、最近の情報が欲しく投稿しました。
ネットで調べたらReykjavikのYHは7月はどの日も満室・・ユースのように安宿情報やサイトをご存知の方は教えてください。
また1週間くらいでパスパス使用して1周しようと思いますが、効率よくまわる旅行行程も教えてください。
実際、周遊された方の体験もぜひ参考にさせていただきたいです。
今予定してるのは7/21~28で、もしその間にアイスランド旅行される方がいて、ツインのゲストハウスをシェア可能な方がいたら、ご一報ください。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/06/01 15:13

Re: アイスランドの情報下さい

YHのオンライン予約枠は50とか70%なので、メールか電話,FAXで予約すればたいてい取れます。ゲストハウスは高いのでyhがお勧めです。

レイキャビク~アクレイリ(2泊)~ヘープン(2泊)~レイキャビクで一周しました。連泊の日にツアーバスでミーバトン湖周辺、ヴァトナ氷河を観光。レイキャビク2泊+2泊の間にブルーラグーン、ゴールデンサークルを観光しました。これが標準コースになると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/06/01 15:40

早速の返信ありがとうございます

マルコポーロ3さんには、北欧のyhの件でもレスポンス頂き、お世話になりました。すぐのレスポンス本当にありがとうございます。
    早速、YHに直接メールしてみます。
    ちなみに、ゲストハウスとかのSleeping Bag Accommodationは
    どうなのでしょうか??
    ご存知だったら、ぜひこの情報についても教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件