ようこそ!

ゲスト さん

新着 エリア 旅仲間 投稿

TOP > 北米 >カナダ >子連れ旅行、家族旅行 >子供の時差ぼけ(バンクーバー)

子供の時差ぼけ(バンクーバー)

No.121422lala606/06/02 11:11

北米カナダ 子連れ旅行、家族旅行

安いツアーが取れたので、来週火曜から3泊5日で娘(1年生)と二人バンクーバーに行ってきます。
成田発18:30、バンクーバー着11:00の飛行機です。

去年、イギリスに行きましたが、西向きに行くほうが時差が楽だし、2週間の旅行なのであまり時差ぼけのことは気にしてなかったのですが、
今回は時差ぼけのきつい東向きの移動、しかも日にちが少ないので
どうしたら時差ぼけを最小限にして(娘が)楽しく過ごせるか。。と思い相談しました。

イギリスのときは日本時間夜中について(機内で数時間寝て)日本時間明け方(イギリス時間8時ごろ)に寝て、翌日はかなり眠かったようですが3日目は大丈夫でした。

今回は、飛行機の中で4,5時間寝て、現地についたら昼ですよね。
午後早い時間に仮眠させたほうがいいのか、夜(現地時間7時くらいまで)がんばっておきててもらったほうがいいのか。。。

どちらがいいのでしょう?みなさんの経験談をお聞かせください。

ちなみに普段は9時から9時半の間に寝て、7時過ぎにおきます。

通報する

新着の回答

ツリー表示

時間順表示

  • 1

関連トピック

TOP > 北米 >カナダ >子連れ旅行、家族旅行 >子供の時差ぼけ(バンクーバー)

旅に出よう

カナダとその付近のエリア ツアー情報

該当するツアー情報がありません

カナダを旅する

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について