Q&A

ミュンヘンに宿泊予定なのですが・・・

公開日 : 2006年06月03日
最終更新 :

ワールドカップ期間中にミュンヘンに2泊か3泊する予定なのですが、ミュンヘン駅近くがいいか多少離れてても(徒歩圏内)安いところが良いか悩んでおります。
やはり駅の近くは夜も騒音とかはありますかね?ちなみにhotel orly, hotel ambiente, hotel modern, Senefelder Hotel のどれかにしようと思ってます。
なんでも良いんで情報お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 06/06/07 01:28

ありがとうございました。

皆さんありがとうございました。いらいらな情報頂き大変参考になりました。ホテルも無事に決めることが出来ました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 思い切って

Uバーン、Sバーン、チンチン電車に乗って、その駅の近くでは?
    ・・・・少し離れても交通の便が良い所が?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/06/03 08:48

Re: ミュンヘンに宿泊予定なのですが・・・

ワールドカップの間は、ひょっとしたら中央駅付近はうるさいかもしれませんね。
    この期間、いろんなことが普段とはかなり違うだろうと思いますから。

ミュンヒェンは交通網が発達しているので、地下鉄で行ける場所なら、それほど不便はないと思います。

わたしは以前、この掲示板で教えてもらったホテルに泊まりましたが、良かったですよ。

http://www.munich-info.de/hotels/hotel-eder/welcome_en.html

中央駅まで徒歩圏内だけど、すぐそばではありません。安いから、もう部屋は取れないかもしれませんが。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 我々は駅から近い…

ドィチャーカイザーに泊まりましたが良かったです。(駅から1分と言っても良いほど近い所です)
    夜の騒音は気になりませんでした。
    駅近くをぶらぶら歩くことをお勧め致します。
    ヘルティエというデパートもありそこの上階にはバイキングスタイルのレストランもありお勧めです。
    カールスプラッツそしてマリエンプラッツ迄ぶらりと歩いてください。
    楽しいですよ!
    Gute Reise!(良い旅を!)

• いいね! 0
    • コメント 0件