Q&A

マルサマトルーフについて教えてください

公開日 : 2006年06月03日
最終更新 :

7月にマルサマトルーフに行く予定です。だいたい1週間から10日ぐらいでしょうか?ガイドブックにはほんの少ししかインフォメーションがありません。ぜひ実際に行った事のある方おすすめのレストランや観光スポット何かアドバイスがあればどんなことでもかまいませんので情報お願いします。宿泊はフラットを今探しています。ホテルの情報でもかまいません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 何もありません

マルサマトルーフに行った事あります。
    でも単なるエジプトの地方都市で、観光スポットとかいいレストランなんて何もありません。
    ビーチリゾートってわけでもないです。
    ここに一週間もいても退屈するだけかと。一日も持ちませんよ。
    なお、マルサマトルーフからはシーワオアシスに行けますね。
    ここに日帰りで行けば一日はつぶせます。
    マルサからはバスの本数も多いですし。
    一週間ってお仕事ですか?
    オフを過ごすんならアレキサンドリアとか紅海のリゾートのほうがよっぽどいいかと思いますけど。

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうなんですか。

いえ仕事ではなくバカンスです。アレキサンドリアには何度も行ったことがあるので今度はと思ったのですが。ルパン99世さんの意見を参考にさせていただき再検討します。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件