荷物の行方は

遅かったので何便は何レールかの案内が終わっており、10レーン近くある全てを捜したのになかったのですが、人ごみで気づくのが遅れたのですが、最後のレーン近くに置いてありました。

フィレンツェでは是非ミケランジェロ広場をお勧めします。あまり美術館に興味がなかった私にはそこだけが晴らしかったです。
ウッフィツィ美術館へ行かれるのなら早めに予約されたほうが懸命かと思います。
それと値段表示のないジェラードにはご注意を!
私はぼったくられてしまいました。なんで突き返さなかったのかと数時間は悔しくて後悔しました、、、

では良いご旅行を!


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント