Re: チェコの同じところに5泊はどうでしょうか?

こんにちは。GWに7泊9日!!でチェコに行きました。うちプラハ6泊チェスキークロムルフ1泊。正直もう1日あってもよかったです。どんな旅を望むかは個人差がありますが、私は徹底的に行きたいタイプなのでプラハカード活用しまくりでした。コンサートも3日行きました。プラハ城などの有名所はもちろん、ビシェフラード、ペトシーン公園からプラハ城まで教会等を見ながらの歩きなどめちゃめちゃ気持ちよく楽しかったですよ。個人的にはクリムトの絵も見れたしプラハはとっても可愛くスラブを感じましたねえ。いっぱい下調べして楽しんでくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント