Q&A

モニュメントバレーの宿

公開日 : 2006年06月04日
最終更新 :

今年8月初めに主人と2人でレンタカーでモニュメントバレーに行く予定です。
こちらで拝見したゆうちゃん☆さんやてっちさんがよかったっておっしゃってたからグールディングスツアー(1日ツアーのほう)に入りたいのでその前後2泊しようと思ってます。それで宿なのですが、グールディングスロッジはいっぱいでケイエンタのベストウエスタンもハンプトンインいっぱいで、今のところ選択肢は歩き方に載ってるFiretree B&Bかケイエンタのホリディインです。ホリデイインのほうはどんなカンジか想像はつきますが、Firetree B&Bのほうはあまり情報がなく、ホーガンに泊まれるとのことで面白そうなのですがバスルームが共同だったり、近くにきっと何もなさそうなのが心配です。Firetree B&Bかケイエンタのホリディインにもし泊まられたことがある方がいらっしゃったらぜひどうだったか教えてください。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: モニュメントバレーの宿

ホリディインなら何度か泊まりました。
    アルコール類が置いてない以外はごく普通のホリディインで、近くにガソリンスタンドやショッピングモールがあって便利です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました!

スコットさんありがとうございました。
    ケイエンタのホリディインに何度かお泊りになってるってことはその回数だけモニュメントバレーに行ってらっしゃるってことでしょうか?いいですね!私たちは今度初めて行きます。じゃあホリディインにしようかなと思うようになりました。