市場

私の言ったフィレンツェの市場とは食料品の市場の事です。

フィレンツェに限らず、イタリアでは、ブランドにこだわることはないと思います。
地元の手作り革製品に良いものがあります。

でも、観光客相手の皮の衣料品は見る目のある人でないと失敗するかもしれません。柔らかくて軽い良い皮=めいっぱい薄くなめしただけ ってこともありますので、耐久性、保温力等にあとになって問題が出てくることもあると思います。気をつけてください。

コロッセオからの通りもいろんな雑貨屋さんやブランドショップがたくさん並んでるというわけではないので、あなたにとってはそんなに面白いこともないかもしれません。
ネットで色々調べてみてから、あなたにとって面白そうなら行ってみてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 買い物よりも観光目的!

    せっかく海外へ来てるのに、買い物ばかりってつまらないですよね!
    私は遺跡や美術館、食べ歩きに興味があります!
    楽しみです!

    • いいね! 0
    • コメント 0件