退会ユーザ @*******
05/06/06 15:53

頤和園へは北京翠宮飯店のネット予約いいです

こんにちは。

う~ん、ホテル取っちゃいましたか。。。
王府井だと、頤和園に行くには厄介な場所ですね。。
あと、長冨宮のように朝食5:00~とかじゃないと、朝ごはんがホテルで食べれませんよ?

>着いてから出るまでに3時間半ですか?
あ、いえいえ、着いてから市街到着までです。
今、思ったのですけれど、CAって、北京中継で翌日便乗り継ぎの時って、荷物スルーってやってくれましたっけね?

北京で安全な荷物預けは、泊まったホテルに置いておくことですので、キャンセル料が発生しないなら、日にちがあるのなら、頤和園~海淀近辺にホテルを変えてはどうでしょう?

北京翠宮飯店
http://www.jadepalace.com.cn/
予約サイト
http://travel.explore.ne.jp/hotel/index.php3?b=bj&c=bj&st=5
知春路から中関村はすぐですし、頤和園も近いです。

頤和園は、北京の中でもなかなか壮観だと思いますよ。
http://www.yiheyuan.com/main/yiheyuan.htm
短期間なら、天壇公園と共にお勧めです。

清末期の西太后のことを少し読んでいくと尚面白いかもしれません。
大変ですが、てっぺんまで登ることをお勧めします。
頂上の寺院は大したことはありませんが、景色が壮観です。
晴れてれば市街も一望できます。

(続く)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント