Q&A

インドビザについて

公開日 : 2005年07月24日
最終更新 :

必ず日本でのビザ申請が必要でしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 質問解決しましたが、また質問です。。

レスしたあとによ~くインドの掲示板をチェックしたら、みどぴょんさんのとってもわかりやすい投稿がありました。よく見ないで質問してしまい、失礼しましたっ(><) 
    追加質問させていただきますが・・・インド大使館でビザを申請する場合、必要書類がそろっていれば本人以外でも申請は可能でしょうか?(一緒に行く友人の分も一緒に取りたいので・・・)

♪大使館ののビザ申請1200円!これはぜひ利用させていただきます。はじめ日本で申請の場合代行業者に依頼しようと思っていて調べたら一番お安くても約4000円でした!1200円はとってもお得です♪
    みどぴょんさんに感謝ですぅ(^^)

• いいね! 0
    • コメント 1件

僕は海外旅行好きの人の役に立つことが、一番の喜びなんです♪

アンさん、どーも。

世界旅行者のみどぴょん♪です。

>>みどぴょんさんのとってもわかりやすい投稿がありました。

わかりやすいでしょ(笑)!
    特に地下鉄九段下駅の出口でどこが一番インド大使館に近いかなんて。

>>インド大使館でビザを申請する場合、必要書類がそろっていれば本人以外でも申請は可能でしょうか?(一緒に行く友人の分も一緒に取りたいので・・・)

インド大使館には、代理申請の旅行代理店がたくさん来てました。
    手続きを思い出すと、インタビューもなかったし、
    友人の分も申請できると思いますよ。
    受け取りも大丈夫だと思います。

>>♪大使館ののビザ申請1200円!これはぜひ利用させていただきます。
    >>はじめ日本で申請の場合代行業者に依頼しようと思っていて調べたら
    >>一番お安くても約4000円でした!1200円はとってもお得です♪
    >>みどぴょんさんに感謝ですぅ(^^)

僕は、海外旅行好きの人の役に立つことが、一番の喜びなんですよ。
    その意識で、本を書いたり、ラヂオに出演したりしています。

みど