レポート

AMIGOサークルについて

公開日 : 2006年06月09日
最終更新 :

私は皆さんに薦められてAMIGOサークル無料場所提供をつくり、試行錯誤をしながら色々軌道修正しています。
http://www.c-player.com/ac45785

今までは写真は外部URLからyahooのフォトソフトを主に使って載せています。
しかし今日私のAMIGOサークルからも直ぐ見えるようにとりあえず、2003年の貨客船の旅写真を日付順に並べてみました。

まだ修正の余地は出てくると思いますす。月毎になっているので一度に写真を全部見えないのは少し不便です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/06/09 21:54

    追加

    次は往きはシベリア帰りはシルクロードの写真にしようかと考えています。
    みどさんから旅行記をと再三言われましたが、写真だけはいくらか残っていますので、
    スキャナーでプリント済みのものも交えて次回のせようと思います。

    テツ&レールのサークルも余り誰も投稿が無いので私が幾枚か載せました。

    私はみどさんや他の方々の薦めたサークルつくりにいろいろ理由をつけて抵抗していましたが、(実は面倒だった)
    作った以上少しはまともにしたいと無い知恵を絞って努力中です。
    確かに写真は物言わぬ文章の気がしてきました。

    みどさんも脂ぎった自分の写真が多いですが、私は白髪頭は隠しようがありません。
    努力といえば私はジム通いで漸く体脂肪が標準まで落ちてきて毎日が楽しみです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    僕のAMIGOは、特に、自分が写った写真だけで構成しています。

    EAVOさん、どーも。

    僕の名前が出ているのを見つけたので、出てきました。
    僕はAMIGOを自分の写真集にしています。

    >>確かに写真は物言わぬ文章の気がしてきました。

    その通りですね。
    そうなると、僕の考えでは、僕が写真に写りこんでないと、意味がないんです。
    自分が海外のその場所にいることが、大切です。

    >>みどさんも脂ぎった自分の写真が多いですが、私は白髪頭は隠しようがありません。

    まあ、僕も歳を取りましたが、昔の写真もありますから(笑)。

    ところで、AMIGOに写真をアップロードすると、
    40k~70k程度のサイズに自動的に縮まります。

    今の高速通信の時代だと、これをそのまま
    サイトにアップできますよ。

    やはり、BLOG(AMIGOもブログみたいなものですが)
    だと、整理されないです。
    ブログを整理して、ホームページを作ったらいいと思いますよ。

    ちなみに僕のAMIGOサークルは 
    http://www.c-player.com/ac45413/
    です。

    みどりのくつした