Re: 「旅仲間募集」の新しい形を考えませんか?

みどさん  どーも。

テキトーに集合パターンでしょ?
4月の旅行で本当は僕は この形にしたかったんです。

10回目の新婚旅行だったのに 全行程同一行動を要求されて苦しかった。

新婚旅行に知らない女が同伴なんて異常ですからね。

次回からは絶対コレにします。 懲りました。(笑)

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• テキトーモード旅行

シロカイーナさん、みどぴょんさん。こんにちわ。

国内鉄道旅行でですが、某鉄道作家を中心とする友の会は昔からやっています。
    中心となるグループが旅程(路線と乗るべき列車)を公表。
    それに対し各自、全行程に参加してもいいし、途中参加、途中離脱、別行動でも何でもありです。
    参加者は小学生からご老人まで。皆自分の行動に責任を持って参加します。

サラリーマンの私は会社帰りに大阪駅で待ち受けるくらいしか、できませんでしたけどね。

海外版テキトー旅行、面白そうですね。
    シロカイーナさんの募集要項は・・全行程同一希望者は除く・・ですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 「海外フラッシュモブ」を提案してる人もいるんですけどね。

シロカイーナさん、どーも。

世界旅行者協会の掲示版には「海外フラッシュモブ」があって、
    今年の夏、中国青島のビール祭りに集まる話が、
    出てますが、
    さてどうなることでしょうね。

>>10回目の新婚旅行だったのに 全行程同一行動を要求されて苦しかった。

知らない女性が一緒で、全行程同一行動で、シロカイーナさんが世話をしたら大変でしたねー(涙)。

みど

• いいね! 0
    • コメント 0件