レスありがとうございました。

レスありがとうございました。

私は123048の「ケニア2週間」で同行者募集をださせていただいておりますとおり、ナイロビ在住です。6歳になる息子は生後3ヶ月のときからアフリカに来て、その後も何度も住環境を変えていますので、知らない人に会ったり、はじめての子供と遊ぶのは平気なのですが、私が勉強にあてたい朝の数時間を毎日、それもちゃんとみてくれるか? ということだと、ちょっと不安があります。

バンコクで前泊するときに、DVDをいっぱい買って、とも思ってはいるのですが、「こどもと過ごす」と「勉強する」を半々くらいの比重にしたいと思っていますので、やはりどなたか探す必要があります。アルバイト的に現地でどなたかにお願いするとすると、おいくらくらいお支払いすればよいのでしょう?

amo-mamaさんは息子さんと旅行にたくさん出られているようですね。チェンマイではどんな料理を習われるのですか? 息子さんはやはり幼稚園にでも入園させるのですか?

よろしければ、お暇なときにでも
napinmoc@hotmail.co.jp
にメールいただき、子連れ旅行の情報交換をさせていただけましたらうれしく思います。では、どうぞよいいちにちを。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント