バレた??

そうです、あそこのホテルは立地がいいのに値段が安い。

バリーズも泊まりたかったのですが
差額をほかにまわそうと思い、決めました^^;
(なんてチープな!!)

フラミンゴはスタンダードしか泊まった事がありませんが
(まぁ、スタンダードはフラミンゴに限ったことではありませんが・・・
あ!!ベネチアンはオールスイートでしたっけね^^)
内装や家具がすごくショボいイメージだったのを覚えています。
でも部屋からベラッジオの噴水が見えて、よかったです。
賛否両論のバフェも嫌いではないです^^

ギャンブルさんにもより一層のご幸運を!!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント